お部屋紹介の間

東京都内を中心に物件をご紹介しているページ

コンクリートうちっぱなしのリノベの見本。

コンクリート打ちっぱなしのデザイナーズマンション・アパートは多いけど、意外とそれで終わってしまうのが多いですよね。でも、せっかくのコンクリートうちっぱなし・・・そのままにしておくのももったいない。

 

ということでこちらの例は、コンクリートを上手にリノベーションしている例。

f:id:roomstakasaki:20160919102046j:plain

木とのバランスもばっちりで、たぶんこれ以上、木を使うとどっちつかずの印象になると思われ、その配置のバランスは絶妙!

 

 

木とコンクリートって相反するものかと思ったけど、共存できるもんなんですね・・・。これは、かなり勉強になりました。あざーす。