お部屋紹介の間

東京都内を中心に物件をご紹介しているページ

f:id:roomstakasaki:20160919100420j:plain

出典:www.nakamuraassociates.com/work-house/2029/

 

タイル張りの流しって味があっていいなぁと思わせてくれるそんなリノベ。

機能は、最新式ながらもステンレスなどよりもデザイン性がアップして雰囲気がぐっとよくなる。そんな流し。素敵です。

 

そういえば昭和のお風呂とかこんな感じでしたよね?

 

実は、ここ最近、タイル貼りの水回りが見直されていて、採用している新築アパートマンションが多いそう。

 

やっぱりデザインし易いですもんね?ただ欠点は、汚れやすいということ。劣化はやはりステンレスの比ではないとのこと。

 

ただ、やはりピカピカにしておけば、清潔感を感じられるそうです。マメに掃除できる方ならやはりこちらの方がいいみたいですね。

 

またDIYでかんたんに自分で作れたりするそうですので、興味がある方はぜひ一度挑戦してみてください。