お部屋紹介の間

東京都内を中心に物件をご紹介しているページ

2016-09-19から1日間の記事一覧

トイレのリノベ。

出典:http://sumai.nikkei.co.jp/style/renovate/028_3.html トイレのリノベ。こんなトイレおしゃれでいいなあぁ。緑色の壁も清潔感あって。やはり、正方形の流しなんですね。 トイレと洗面室をワンルームにして、広々とした空間に。便器と洗面台の間に、タ…

洗面台のりのべ。

洗面台 タイル張りがきれいな洗面台のリノベ。とにかく清潔感ありますよね?また木が清潔感をアップさせてますよね? この陶器の流しはとても人気で、使っている新築物件は多いです。こんなおしゃれな洗面台ならば、オリジナルのシャンプーボトルをこだわっ…

コンクリートうちっぱなしのリノベの見本。

コンクリート打ちっぱなしのデザイナーズマンション・アパートは多いけど、意外とそれで終わってしまうのが多いですよね。でも、せっかくのコンクリートうちっぱなし・・・そのままにしておくのももったいない。 ということでこちらの例は、コンクリートを上…

ヴィンテージ風リノベ

ヴィンテージ風の木製の壁をつかったリノベーション。こちらは「ハリ」がむき出しな空間へ造作壁を設置したそうです。海外の工場をイメージしたデザインだそうですよ。 天井の色とマッチしてとてもいい感じの空間になっている例ですよね? 出典:https://suv…

出典:www.nakamuraassociates.com/work-house/2029/ タイル張りの流しって味があっていいなぁと思わせてくれるそんなリノベ。 機能は、最新式ながらもステンレスなどよりもデザイン性がアップして雰囲気がぐっとよくなる。そんな流し。素敵です。 そういえ…