お部屋紹介の間

東京都内を中心に物件をご紹介しているページ

学生さんもリノベで暮せばいいのに。

出典:高崎経済大学アパートNAVI 学生さん専用のサイトでなかなか良いリノベっぷり。 群馬にあり、家具はIKEA製。女性向きに室内の壁紙などを変更しているそうです。 「学生生活」✕「リノベ」という発想が面白い。 古い物件は、みな、こうしてしまうと良いの…

木の家。すばらしい洗面所

木の使い方がとても上手だなぁーと思う洗面所。 素晴らしいですね♪ まぁ、写真が素晴らしいというのもあるんですが・・・ タオル一つをとってみても、 にくいほど、色の均整が取れていて・・・ やばいですね。 こんな洗面所ならば、「きれいに使おう!」とい…

お部屋スペース 靴の収納

靴を有効的に収納するのに、 すんばらしい画期的なアイデア。 斬新かつ、クール! 真似したくなりますねー。

トイレのリノベ。

出典:http://sumai.nikkei.co.jp/style/renovate/028_3.html トイレのリノベ。こんなトイレおしゃれでいいなあぁ。緑色の壁も清潔感あって。やはり、正方形の流しなんですね。 トイレと洗面室をワンルームにして、広々とした空間に。便器と洗面台の間に、タ…

洗面台のりのべ。

洗面台 タイル張りがきれいな洗面台のリノベ。とにかく清潔感ありますよね?また木が清潔感をアップさせてますよね? この陶器の流しはとても人気で、使っている新築物件は多いです。こんなおしゃれな洗面台ならば、オリジナルのシャンプーボトルをこだわっ…

コンクリートうちっぱなしのリノベの見本。

コンクリート打ちっぱなしのデザイナーズマンション・アパートは多いけど、意外とそれで終わってしまうのが多いですよね。でも、せっかくのコンクリートうちっぱなし・・・そのままにしておくのももったいない。 ということでこちらの例は、コンクリートを上…

ヴィンテージ風リノベ

ヴィンテージ風の木製の壁をつかったリノベーション。こちらは「ハリ」がむき出しな空間へ造作壁を設置したそうです。海外の工場をイメージしたデザインだそうですよ。 天井の色とマッチしてとてもいい感じの空間になっている例ですよね? 出典:https://suv…

出典:www.nakamuraassociates.com/work-house/2029/ タイル張りの流しって味があっていいなぁと思わせてくれるそんなリノベ。 機能は、最新式ながらもステンレスなどよりもデザイン性がアップして雰囲気がぐっとよくなる。そんな流し。素敵です。 そういえ…

素敵なリノベ部屋

ちょっと前にみつけた素敵なリノベされたアパート。 引っ越すならこういう部屋に住みたい。 観葉植物の緑がとても映える。無造作に置かれたように見える雑貨もハイセンス。 青いレトロ感ある扉とガラスが素敵。 こんなデザインなら何をどんなふうにレイアウ…

高崎に引っ越す新入生の方向けサイト

高崎市の大学に入学が決定して お部屋を探している方用のサイトをご用意しました。 学生専門アパート、格好いい部屋、かわいい部屋を厳選しています。 chintai.gunma.jp 2月ごろは混みあいますので、今のうちからめぼしいところを見つけておいてくださいね。

宅建合格にむけて

宅建を取得するために勉強を始めました。 実家が、不動産系の会社なので、 助けになればと思っています。 小さい頃から、なんとなく用語などには 触れてきたけど、こうして本格的に参考書などを 広げてみると・・・なかなか(汗) 苦戦しそうです。問題は、…